🍭なかよしフェスタ🍭
6月15日(土)なかよしフェスタが開催されました✨✨ 子どもたちはこの日を首を長~~くして待っていたね😊 オープニングダンスから始まって、ゲームコーナー・お買い物コーナー・七夕飾り制作コーナー・てんしカフェとワクワクすることが盛りだくさん😄❣ 子どもたちは終始ニコニコで園内を回り、家族で楽しい時間を過ごせたようです☆彡 思い出に残る1日になったね♪
保護者の皆さんには準備、片付けなどたくさんのご協力に感謝します🙏✨  
オープニングダンス『ちきゅうのこども』
元気にスタート♪
お買い物コーナー👛 
えっと・・50円はどれだっけ??
万華鏡✨ きれいだな~~
ゲームコーナー★
玉入れ 狙って狙って!!
お菓子つり🎣
大物ゲットできたかな😄
ヨーヨーつり🎈
慎重に慎重に…
スーパーボールすくい◎
ポイに穴があいちゃった😣💦
七夕飾りを作ろう☆彡
折り紙やのりを使って作ったよ😊
お願いごと何にしようかな~😚☆彡
てんしカフェ☕
ぼくたちがお店やさんになるよ!!
 
おかげさまで大繁盛です😂
いらしゃいませ~
ゆっくりしてくださいね😌
★おまけ★
先生たち5人みつかるかな??😚
お問い合わせ